いつもの鑑賞会

土曜日、スマ友・みとっぽがウチに来て、おなじみビデオ鑑賞会

お惣菜持ち寄り、何も手を掛けず食べ物と飲み物をテーブルに並べ、まず見たのは『アナと雪の女王』


えぇ、えぇ、世の中これだけブームになってて、ディズニー好きな2人だけど映画館へは行ってません


今回が初・鑑賞


相変わらず、見ながら言葉が出ちゃう2人 映画館での鑑賞向きではありません



次は『プレーンズ』と『カーズ』だね




そして、生放送時はLineしながら見てた『27時間テレビ』の“SMAP45分間ノンストップメドレー”

友達は涙なしでは見れませんでした  だって、剛がいいところで泣くんだもん



早くライブでのスマに会いたいね~


その前に当落ってゆー結果待ちがあるけど



そして、毎度ウチへ来るたびに未開封のスマCDを持ってくる、みとっぽ

今度発売されるスマNEWアルバムの話になって、発売からライブ参加までがほんの2~3日しかないから、きっとお互い聞かずに参加になっちゃうね~、と

ついに私だけじゃなく、みとっぽまでもが

多分ね、お互い、アルバムをフラゲはするんだよ。絶対に そこは言い切れるんだ

買って安心するタイプ







参加してます
ジャニーズブログランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク