期間限定 チャラ男

カムヒア・コン@名古屋 昼公演、行ってきました~


お友達の優しい気持ちがあって、こうやって参加できる事に感謝


お席は運良くアリーナ



MCでゆっちがさりげなくカメちゃんの小さい変化をネタにしようと。

カメは「そこにふれなくても。。。」な感じだったけど。


本番前に時間があったからって、髪の毛の左側襟足を金髪?茶髪?にしたって。
本番30分前って言ってた。

今年に入ってずっと固い感じで仕事してきたからちょっと変化をって事らしいけど。


本人曰く、髪の毛のほんの一部色変えるだけで、随分チャラくなるんだな~って。 全部が茶髪や金髪の頃ってホントにチャラかったんだー


でも正直、コレMCでゆっちが言ってくれるまで気づかなかったよぅ~



そしてコレは『Going』までには戻さないといけないから期間限定だって

あんまりよく聞こえなかったけど、名古屋だけなのか、仙台までなのか。。。


いつも思うけど、本番前にムダに時間があると、カメちゃんて髪の毛をなんかイジるよね 失敗も多いけど


今回の襟足だけ金髪が似合ってるのか、よくわからん




で、この回はMCが結構長くて


お1人様ネタが個人的にはウケた

1人でどこまでイケるかって話で。 1人焼肉とか、1人カラオケとかっていろいろ出てて。

究極は1人海外?って話から、カメちゃんは「オレ1人で行く」って。 そーだよね。カメちゃんは1人で行くねぇ。

KAT-TUN的には1人カラオケとか1人遊園地はムリと。 遊園地はキビシイよね~


お1人様ネタなら、私いっぱい持ってるよー(ネタ元:byみとっぽ)
一応覚書として(笑)

【みとっぽのお1人様行動】
▼花火大会(1人で見に行く。お供は缶ビール6本パック)
▼水族館
▼居酒屋
▼海外旅行(街中のバーとかへも夜1人で飲みに行けちゃう)


私もみとっぽも共通して出来るお1人様行動は
▼ライブ参戦
▼遠征

まぁコレって割と出来る人、多いよね



こんな感じで昼公演はMCネタがつきなかった感じでした


アリーナ席でのお楽しみはやっぱトロッコで近くに来てくれるところ


アンコールで水鉄砲のデカイやつで水をまき散らすところは、カメちゃんノリノリでアリーナ席に飛ばしてました。

もちろん私もいっぱいかけられちゃった と、自己満足
 


近くで見れて、MCも楽しくて、もちろんライブも当たり前に楽しくて。ステキなライブでした






さて、前回横アリで荒業を使った限定ブレスの購入ですが、今回の名古屋は・・・


一緒に参加したお友達の娘ちゃんが頑張ってくれました


本来は私もお友達もライブ2時間前から並ぶ予定にして、会場に到着したんだけど。この到着した時間から萎えるようなジャジャ降りの大雨で

そして予想よりも長かったグッズ列

フォーラム以降、ブレスの売り切れってのを目にしてなくて(実際はどうか知らないんだけど)
一応、名古屋は1日しかないからヤバイかなぁ~と思いつつ開演2時間前到着にしちゃったんだけど


お友達&娘ちゃんの好意で昼部を参加しない(夜公演のみ参戦)娘ちゃんが、がんばって並んでくれる事に

彼女のおかげで無事限定ブレスゲット

ホント感謝感謝です




名古屋公演、楽しかったのはホントお友達と娘ちゃんのおかげでです

あ、もちろんKAT-TUNメンバー本人たちにも、当たり前だけど楽しませてもらいました





参加してます
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク