今年も

もうホント毎年、同じ事しか言ってないと思うけど


中居のお誕生日です


おめでとう~




今年もKAT-TUNツアー真っ只中に突如スマツアーをネジ込められ

発表から振り込め締切までほんの1週間と

どれだけファンをなめてんのよぉーー と、言いながらも振込を完了させてる、家族愛の中居ファンですが



先日の『27時間テレビ』の 45分間ノンストップライブでの中居の体力面で心配になり、ツアー最初が東京ドーム5日間連続は本当に大丈夫なんだろうか。。。


マジでツアー始まるまでに、ツアー用に体力を整えてほしいと切に願うわ



毎年、中居のお誕生日には同じ事を言ってると思う。

身体には気を付けてね



KAT-TUNツアーモードの中、スマライブに行くけど、行ったからには中居をしっかり見ます

だから、ちゃんとスマライブモードのカッコイイ中居でステージに立ってよね 超・上から目線





参加してます
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カツンモードでSMAP申し込みしてる人多し(笑)ついでに地味に仁動いてるし…SMAPのライブ活動(笑)もうちょっと余裕欲しいですね。

No title

☆のりすけさん

そーなんですよねぇ~。
ここのところ、スマライブはホント余裕がないんですよね。
発表も、振込も、日程も。
と、これだけ文句を言いつつライブは行きたいから行くんですよね(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク