カツン or スマ?

土曜日はガルーダの月イチ・トリミングでした~


病気した頃はトリミングにも行けず 病院の先生から「行ってもいいよ」って言われた時も、
「ただし、しばらくは短縮バージョンでね」って事で必要ギリギリのトリミングをしてもらってたけど


前回からようやくフルコース・フルバージョンでトリミングしてもらってます



いつもトリミングが終わると、可愛いバンダナとかアクセを着けてくれます

今回は私のテンションが上がる~
CAI_3498.jpg
アリスさん、お写真借りました


スカル・ドクロ柄です

トリマーさん曰く、「この柄はお客さんの好き嫌いが分かれるから。。。」との事。

ただ、私には絶対にイケるって思ったって   ハイ、正解


スカル・ドクロ柄なんて、もろKAT-TUNじゃぁ~ん

NCM_0497.jpg
おウチに帰ってから手持ちの服で一番合いそうなのと合わせてみた
よく考えたら、ガルーダの服ってモノトーン系がほとんど無い
秋冬はモノトーンで渋くいこっかな


ホヌ柄(カメ柄)のワンコ服、仕入れて っていつもお願いしてたけど、今回は「スカル・ドクロ柄、仕入れてきて~」ってお願いしました




さて、今回もトリミング終了後はスマ・ライブ話で盛り上がり

当落の話や、月曜日に届くであろうドームチケの席番の話や、ライブ直前に発売されるアルバムの話で、あ~っとゆーまに時間がたっちゃいました



トリマーさんにも言われた

(KAT-TUNツアー中だから) どーせ、アルバム買っても聞かずに(ドームへ)行くでしょ  と




2年前もそーだったからねぇ~。 そこは否めない





KAT-TUNツアー中だけど、スマ良席カモーン




参加してます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずさんご無沙汰してます。

ガルちゃん元気になってよかったですね(*^_^*)
ドクロバンダナ似合ってる~❤
うち子もメスなのにモノトーンの洋服ばかり。
可愛い感じが似合わないのよね(^^;)

私も来週スマコンです♪
いつものシルバー席なのでスタンドから座って見ます。
実は今回KAT-TUNの大阪キャパ狭だったから全滅で
泣く泣く諦めました。(グッズだけは買いに行きました)

何としてでも年末は行けますように・・・と思ってます(^^)

No title

☆sawaさん

久しぶりです~♪♪

ワンコ服って、ついつい見つけると買っちゃうでしょ(笑)
ガルーダはおかげさまで、随分元気になりました。
薬の影響で毛は薄くなったけど(苦笑)
気にかけてくれて、ありがとう。

えぇー!? KAT-TUNは全滅???
ぜひぜひ、年末は一緒できたらうれしいなぁ~♪♪

スマコン、スタンド席はるか後方です(泣)

近々、連絡するね☆
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク