宿題

SMAPライブ 昨日から始まりました

ツアー初日の前日に発売されたアルバム 『Mr.S』

フラゲして、きっと聞かずにライブ参加”  なんて言ってたけど。。。


アルバム買ってません


みとっぽが、「フラゲして必死になって聞いてる」って言うし。


もともと通常盤をフラゲするつもりだったんだけど、KAT-TUNツアーの中、スマMy初日までにがんばって聞くとも思えなかったから、フラゲしなくてもいっかなぁ~とか

とりあえずMy初日まではレンタルしよっかなぁ~とか


って言ってたら。。。


みとっぽが「日曜日までの宿題」 って言って初回限定盤、渡されました
05.jpg


持つべきものはスマ友

2日間、必死になって聞きます


KAT-TUNツアーが終わったら、ちゃんと通常盤を買おう





参加してます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク