たっちゃん 3000円 (笑)

come Hereコン@代々木 9/27 夜部に行ってきました~


代々木パネル1



お友達に声掛けてもらえて、思いがけず代々木はオーラス含め2回参加できる事に


この日のお席はありがたい事にアリーナA

肉眼距離です


名古屋参加から1ヶ月以上経ってるので、結構新鮮な気持ちで参加できるなぁ~


私の中ではこの日、残った印象は“MC”


下ネタ満載でした



たっちゃん
シャワーの後、新しいバスタオルを使った時に、まだ3000円の値札シールが付いたままだったんだけど、気づかずに使っちゃって。全身拭き終わった後、気づいたら自分のさきっちょに付いてたと・・・ 


この会話、最初の方はバスタオル3000円ってとこに食いついたじゅんのや(オレは何百何十円のタオルとかって言ってたけど)、結構高いタオル使ってるなぁ~ってメンバーも言ってたけど。

後半のオチを聞いたとこから、話の流れが下ネタ方向へ流れていったとゆーね



この日は昼部も夜部もDVD撮影が入ってるって言ってたから、このMCどーしよ~って、ゆっちが悩んでた(笑)


トロッコもいい具合に近くを通ってくれて、カメちゃんもちゃんと肉眼距離でしっかり見れました



『STAR』の時のカメちゃん見てるとドキドキする~
だって、歌い方がせつないんだもん




想定内でしたが、やっぱりこの日もダブルは無し

しっかりエンドロールで終わりました




さて、会場限定ブレスは・・・


つづきへ~(笑)





参加してます
ジャニーズブログランキング


初日(金曜日)のグッズ並びと売り切れ情報をネットで見つつ、土曜日に朝並ぶか悩み

頑張って朝起きて、始発で並んできたよぅ~


まだ門が開いてなかったからか(到着時間5時40分くらい)、柵にそって歩道をNHK方向へずら~っとすでにたくさんの人が並んでました。

門が開いたあとは、会場に沿って岸体育館方向へ列が伸びてました。



・・・ 3時間後、無事ゲット~


初日、並んでるのを見た時、暑そうでみんな日傘を差してたから、暑さ対策しかしなかったら、この日は反対に超・寒くて 途中、何度も心がくじけそうになりました


これまでの分が、お友達や会社の後輩・スイーツ男子のおかげで手にできた限定ブレス。

無事、希望分は揃いました
限定ブレス


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク