ひとまずオーラス

come Here 2014 ツアー オーラスです


前日に引き続き、オーラスもお友達のおかげで無事参戦する事ができました



この日のお席も有り難い事にアリーナA

こんなに席運が続くとあとがコワイ・・・


3日間4公演。 さすがにメンバーもちょっと疲れてくるかな?

ノリノリではあったけど


『STAR』の時のカメちゃんの歌い方で分かる、その日の喉の調子

身体全部を使って絞り出すように、首に青筋たてて一生懸命に声出して歌ってました。
ますます切なくなるよぅ~  &いつか、こめかみの血管が切れるんじゃないかと、若干心配になる


MCはね。前日の帰りの話から。

ロバ丸が一緒の車で帰宅。 その途中、スーパーに寄りたいとゆーたっちゃん。

なんだか昨日からMCのネタが、たっちゃんだなぁ~(笑)

スーパー寄りたいって言ったら、ゆっちは「5分で帰ってこい」と。

たっちゃん、「スーパー、5分で戻ってこいですよ?」 ありえなくない? って感じで喋ってる。

そしてお惣菜買って戻ってきました~


と、このあたりまでは前日とはうってかわってフツーなMC。


だったのに、蒸し返すように下ネタ方向へ

好きだな~ KAT-TUN



前日のタオルネタをもう1度話すたっちゃん。

昨日3000円だったのが、メンバーに「高いの使ってる」って言われたから今日は「2000円」って話出したら、またメンバーから「安くした?」「ディスカウントした?」とまたまたツッコまれ


今日は昼公演だけだし最後だから時間気にしなくてもいい、みたいな事をスタッフから言われたらしく。

KAT-TUNらしい、ぐっだぐだな、なが~いMCになりました


トロッコは想定通り、カメちゃん通路に来てくてれ、当たり前だけど水鉄砲はいっぱいかけられました


この日はアリーナツアーとしては一旦オーラスだし、ダブルは出てきてくれるよね~って、想定通り出てきてくれました

トリプルはどうだろう~? ってコールして待ってたら、出てきてくれた~




“またスグ (カウコンで) 会えるって言ってるのに” って言いながら






今ツアー、最初は参加を諦めて申込みすらしなくて。(ガルーダの病気の事があったからね)

ツアーが始まったころにはガルーダの病気も随分よくなってきて、参加できるかなぁ~と思ってたら、次から次へとお友達からお誘いの声をかけてもらえて。

ホント今回ほど、ハイフンなお友達ってスゴイなぁ~、有り難いなぁ~って感謝感謝でした


声かけてもらえただけでなく、いざチケット到着して参戦してみたら、気づけば全部アリーナだったとゆー

肉眼距離ばかりで見る事ができて、これまた有り難い事です。



オーラス終わってお友達とご飯してる時に、やっぱこれは早いところ、ツアーのお礼と、カウコン参加できますように、ってゆーお願いで亀有香取神社に行かないとね、って事になりました



ハイフンもKAT-TUNもサイコ~




と、言いたいところですが、ライブ中、オイオイな出来事が

つづきへ~




参加してます
ジャニーズブログランキング



ライブ中ってツアーロゴが入ってる銀テープが降ってくるでしょ


今回のツアーは限定グッズにブレスがあるように、銀テープもブレスの形にわざわざ作ってあるの


通常の銀テープだとアリーナ席やスタンドの一部の席にしか飛んで来ないから、取れない席と取れる席がハッキリ分かれちゃうけど、今回はブレスの形(輪っか)になってるから、ひらひらと舞ってどこに着地するかさっぱりわかんない。

その分、どの席にも平等に飛んでくるってゆーね。 ナイスアイディアだと思う。 


アンコールの時はメンバーも限定グッズのブレスも着けてるんだけど、その銀テブレスも着けて出てくるんだよね。

もうさ、ファンは銀テブレスを取るのに必死(笑)

でもトロッコでアリーナ内にメンバー全員いる時だよ? 自分の方に向かって来てくれるんだよ?


私、今回参加したライブ、運良く全部アリーナ席だったけど、実はこのオーラスまで1個も銀テブレス取れてなくて

でもそれって運だし、欲しいけど取れなかったらそれはそれで仕方ないなぁ~って思ってたから。

そしたらこのオーラスで無事2個ゲット
銀テブレス



なのにーーー


私、通路側の席だったんだけど、友達の隣の人が(結構いい大人)私たち2人分を乗り越え通路に出て、銀テブレスを取ろうとしてる
実際には通路に落ちてないんだけど。

ちょうど、あと少しでトロッコに乗ったメンバーが近づいてくる時だったから通路側の席にはロープがはられて出られないようになってるし。なにより、席移動ってどーゆー事

しかも足元見ると、友達の荷物は蹴飛ばされて、ぐっちゃぐちゃになってるし ありえないでしょ~~

って事で、私、怒って席へ追い返しました

そーゆー時って上から降ってくる銀テしか見てないから、銀テ取ろうとしてるその人の振る手が鼻に当たるから痛いし、双眼鏡のストラップは外れるし

とにかくサイテーな大人でした  久々に見たよ、こーゆー人。 

で、結局銀テブレスはゲットできなかったみたいだし  まっ、自業自得でしょ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク