本職は?

気づいたら前回の記事を書いてから月が替わってるーーー


ライブも無いし、リリースも無いし、TV出演もレギュラー番組で落ち着いちゃってるし


って、最近のカメちゃんは『Going』絡みしか無いような。。。



今週にいたっては、ジャニーズのアイドル・KAT-TUNの亀梨和也ではなく、完全にスポーツ関連をお仕事にしている亀梨和也になってるかと


そりゃあさ、カメちゃんの大好きな野球だし、生で関われる事ができるなんて本人は楽しいだろうし、ましてや始球式とか出来ちゃうとなったら嬉しくてしょうがないと思うけど



KAT-TUN仕様のカメちゃんを見てないと、いったい彼の本来のお仕事はなんだろうか って、ちょっと思っちゃう。


J-webのカツマニュでは映画の番宣絡みのお仕事してるってのは言ってるけど、リアルタイムで見れるカメちゃんはいつもスポーツのお仕事をしてる姿。


もちろん、それもカメちゃんなんだけど。


リアルタイムで見れる番組があるだけでもいいのかな。 ちょっとワガママ言ってるかな。



でも、でも、野球の興味がなかなか湧かないーーー



あぁ~、なんでスポーツに目が向かないんだろ。。。  私





そうは言ってもTVは副音声




参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク