全グループ!?

昨日から今日にかけて、各グループのファンクラブから同じ内容の番協メールが来てるけど

内容をよく見るとグループによってはビミョ~に時間が違ってたり・・・



J-net見に行ったらフジテレビ関係


申込詳細を見る限り、KAT-TUNとSMAPは同じなんだけど


なんだろ~   気になるぅ~~



スマとカツン、同時に見れるなんて滅多にないし、絡みがあるなら尚更見たい


急に来たお知らせなだけに、日程見てもムリがあるよぅ~




1つだけ願うなら。

お願いだから、フジテレビさん、ジャニタレを雑に扱わないでほしいわ~

せっかくデビュー組が全員揃うんだから、楽しく見たい



そして、放送も全部OAで コレ重要

だってOAに乗ってこなかった所にオイシイ場面があったりしたらイヤじゃん


って事で1つではなく2つのお願い





参加してます
ジャニーズブログランキング


コメントの投稿

非公開コメント

せめて出るだけでも…ねぇ…

No title

☆のりすけさん

ですよねぇ~。。。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク