今年最後の始発並び

お正月の『勝詣』@横アリで始発並び、

KAT-TUNツアー@代々木で始発並び、

そして年内最後の始発並びになるであろう毎年恒例の『SMAP SHOP』@赤坂


今年は3回も始発で並ぶって事をしてるのねぇ~(まぁスマショはこれからだけど)


こーやってみると、寒い時期の始発並びが多いねぇ。。。


寒いのヤダ


KAT-TUN絡みの始発並びは1回並べばグッズは買えるし、そのあとにライブで本人たちにちゃんと生で会えるってゆー、ステキな事が待ってるから、並ぶのもなんか頑張れるんだけど


『SMAP SHOP』は、まず整理券を貰うためだけに3時間くらい並んで、そのあとまた整理番号の時間に並んでようやくグッズを手にする事ができる。

でもその整理番号の時間も渡された番号によっては数分の並びで店内に入れる場合と、小1時間くらい並ばないと入れない場合が出てくるし

こればっかりは運次第



そしてグッズ買う為だけに並ぶのであって、本人たちに会えるライブがあるわけでもなく



自分でも思うけど、比重が完全にSMAP < KAT-TUNになってて、本人に会う事もなく、グッズもたくさん買わないのに、毎年寒い中、眠いのを頑張って起きて始発で並ぶって、ホントよくやるなぁ~



これもまた家族愛



今年は中居に1回しか会えてないよぅ~





参加してます
ジャニーズブログランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク