遅ればせながら・・・

毎年、お誕生日が近くなると香琉ちゃんから

「お誕生日、ナニがほしいか決めといてね~

って、言われ。

ありがたく、その時に欲しいモノをリクエストしたり、なんでもいいよぅ~って時もあったり。



で、今年はナント



前々から「あげるね~」って言われてた Blu-ray レコーダー ですよ



いや、実際誕生日は10月で、貰ったのは11月なので香琉ちゃんは「遅くなってゴメ~ン なんかクリスマスプレゼントくらいになっちゃったね」 なんて言ってくれたけど、全然ノープロブレム



ジャニヲタなのに、今頃ブルーレイ? と思われるかな


買わなきゃなぁ~と思いつつ、なかなか買う機会がなく、先延ばしにしてDVDで頑張ってたんだよねぇ~


で、貰った途端にカメちゃんTV出演ラッシュですよ~


まぁ当然と言えば当然なんだけど


カメちゃんとしては12月1月は、映画『バンクーバーの朝日』と『ジョーカー・ゲーム』の番宣

ドラマ『セカンド・ラブ』の番宣


KAT-TUNとしては12月は歌番組だよね


しかもどれも長時間番組ばっかりだし


今までのDVDのハードの残量を思うと、このタイミングでの香琉ちゃんからのブルーレイはホント嬉しい



早く使いこなして、予約⇒録画⇒編集 ってゆー作業をサクサク出来るようにならないと、あっとうゆー間にまたハードの残量がヤバくなっちゃう






参加してます
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お待たせしました!

いやぁ~、ホント、待たせちゃったね~!
これでWS捕獲ガンバレ~☆

No title

☆香琉ちゃん

ホントにホントに、ありがとう~♪♪
WS捕獲、がんばるぅ~!
でも、録りこぼした時はよろぴく~(苦笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク