先輩・後輩

フジテレビ『FNS歌謡祭』


ジャニは豪華でした


自担的には・・・


メドレーは確かに持ち時間長かったと思う

端折ったサイズだったけど、2曲歌えたし




でも、でも



『In Fact』はフジのドラマの主題歌なんだよーーー

ゆっちは出演してたんだよーーー




なのに、ジャニーズメドレーとマッチのメドレーだけの出演





気を取り直して



ジャニーズメドレーでデビューが新しい順番で割と早いうちに歌ったKAT-TUN


キャワキャワな感じではなく、超・クールでカッコイイKAT-TUNのステージでした



贔屓目だけど、やっぱこーゆー感じのグループってジャニーズには他にいないよなぁ~

で、当たり前だけど、KAT-TUNは全然後輩グループ。 先輩が多いです。



マッチとのメドレーは。。。

うん、まぁね。 嵐と一緒だし、あのポジションであの映り具合で納得しないと だよね



それよりも、さすがカメちゃんですよ~


最後、ジャニーズ全員揃ったところでの立ち位置は・・・


ふふふ 拓哉の後ろ


テレビ画面的にはちゃんと斜め後ろで、並んでるように映ってたよ




相変わらず文句が多いけど 初めて出た『FNS歌謡祭』


スマとの絡みは残念ながら叶わなかったけど、同じステージ同じ画面にいるだけでもスゴイこと



今後も派閥云々、関係なく、こーゆー機会がいっぱいあると嬉しいな




それにしても番協さんはオイシかったね~。

全グループ見れちゃうんだもん。




参加してます
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク