会社に欲しい人材

毎週楽しみに見てるドラマ 『きょうは会社休みます』



私の中でドラマ見る時の基準って、まずはKAT-TUN絡み


今回もじゅんのが出てるからってゆーのがまず第一の理由で見始めた


今じゃ、内容が面白くて毎週楽しみに見てるんだけど


最初のうちは、福士くんカッコイイなぁ~って思ってみてたけど。。。



なんかここ数回、じゅんのがカッコよく見えるんですけどーーー



主人公の思ってるイメージの大城くんや、視聴者が思ってるイメージの大城くんって、多分ってゆーかほぼ(笑) おしゃべりな同僚  だよね



まぁカッコよく見えるのはドラマの“役”ってのはわかてるけど。


会社に1人くらいいたら、楽しいかなぁ~




いや、カメちゃんが会社にいたらもっと楽しいけど(結局そこかい)





そして本日は・・・  



ウチのコ ワンワン

ガルーダお外
ガルーダくん12歳のお誕生日です~


12歳って  64歳

おっさん通り越しておじいちゃん

わかってはいるけど、早いなぁ~



今年は春から夏にかけて、いっぱい病気して(今もまだまだ治療中ではあるけど)、本犬も私もめっちゃ大変だったけど


それでも元気にお誕生日を迎える事が出来ました



ガルーダ正面ガルーダ―見返り
お誕生日用に買った冬のお洋服


って、資金はウチの親がくれたガルーダのお誕生日プレゼント用なんだけどね


自分がピンク色好きだから、ガルーダに着せる服やおもちゃも必然的にピンク色が多くなる(って前にも書いたような。。。)

で、今回も当然のごとくピンク色で、この写真を親に写メったら、父親から


ガルーダは男の子なのに、なんでいつもピンク色なんだ

男の子らしい色を着せろ


って、電話で怒られた


まぁね、資金は親だしガルーダは男の子だし当然っちゃぁ当然だよね

でも今までピンクや赤やオレンジって暖色系ばっかり着せてたから(少なからず青色系もあるけど)、寒色系を試着してもいまいちピンとこない



もう12歳 まだまだ12歳

楽しく元気に過ごそうね



参加してます
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク