お礼とお願い

9月の代々木でのライブが終わった時に、友達と「亀有香取神社へ、席運のお礼に行かないとね」って言ってて早2ヶ月

12月に入っちゃったけど、先週末、ちゃんと行ってきました~



ライブツアーの席運、ありがとうございます

カウコン@京セラの席運、よろしくお願いします

映画舞台挨拶チケ運&席運、よろしくお願いします






お願い事が多くないか???


まぁまぁ




久しぶりに会ったお友達から、「香琉ちゃんと同じく、遅くなってごめんね~」と、


お誕生日プレゼントをもらいました
バニラ

今年に入ってからマイブームの、“バニラの香り”のグッズ

と、お決まりのカメモチーフのグッズ


バニラの香りはボディミストとボディミルクを貰いました


すっごくイイ香り



ありがとう~





今日は京セラチケットの到着と、スマライブDVDフラゲ




コメ
アリスさん、コメントありがとうございます
これからも、ガルーダ&スマ、よろしくお願いしま~す






参加してます
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク