グループの思い

会社で仕事しながら

Twitterを見てたら。。。

夕方頃からタキツバコンの1部レポがいっぱい出てきて



泣けますな




体調不良のメンバーを気遣いながらのライブだったり、なんらかの理由でメンバーがいない状況でのライブだったり。

今までにも他グループでのそーゆー状況は何度も有り、その中には自分が参加してるライブも有り。


ジャニタレ当事者の気持ち、参加してるファンの気持ち。

どっちもツライよね



過去、KAT-TINはデビュー前にKinKiのライブでバックに付いてた時に、剛の体調がよくなくて(確か過呼吸だっけ?)、MCの時にマイク持たせてもらって、呼吸を整える為にあまり喋らないようにしてる剛の代わりに光一とMCをしたんだよね。


スマはライブには参加してたけど、ケガで思うように動けない中居や慎吾のフォローを他メンバーがするって事があったよね。

まぁスマに関しては、急遽参加できなくなったメンバーがいて、一夜にして5人バージョンから4人バージョンでライブを作り上げたって事はあったけど これは参加できない理由が違い過ぎる



この間の日テレ『ベストアーティスト』での後輩の応援での曲披露もそうだし、今回のタキツバコンでの“通常通り翼がいる構成”でのライブ開催


タッキーが凄い



翼にはじっくりと待っていてくれるタッキーとファンがいるから、焦らず病気治療・療養に専念してほしいです






参加してます
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

泣けるね~

タッキーはオトコマエだねぇ!
幸いTOKIOは、メンバー欠けてのLIVEって、ないけど(多分)、グループのピンチは、更なる絆を深めることにもなるからね。
早くカッコイイ翼が戻ってくるといいね♪

No title

☆香琉ちゃん
ホント、タッキーは昔から男前だよね!
うん、グループに何かあるたび、絆は深まるね。メンバー同士も、メンバーとファンも。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク