いつものごとく・・・

SMAPライブDVD

Mr.S "saikou de saikou no CONCERT TOUR"


フラゲしましたよ


パッケージはまだ開けてませんが



今のところ見る予定がたたない



もう週末も祝日もがっつり予定が入りまくりで (あ、遊びばっかりじゃないよ) 年末の掃除ですら、いつやろう?って感じなんだけど



みとっぽは今週末に行くSMAP SHOPの限定盤を買うって言ってるし、でもそれをいつ一緒に見るの? ってゆー



例年ならクリスマスorお正月にウチで見るって感じなんだけど、今年はクリスマス、みとっぽはSMAP@京セラ

年末は私が、カウコン・KAT-TUN@京セラ


1週間違いでお互い大阪


年明け、みとっぽは早めに仕事が始まっちゃうとかで、一緒に見る日がない

1月最初の3連休、みとっぽはSMAP@ナゴヤドーム なんだよねぇ



お正月にダーと一緒に見るかな


って、きっとカウコンKAT-TUNモードで、見ないような気も。。。




コメ
のりすけさん
いつもコメントありがとうございます
スマ@京セラに参戦なんですね~
ライブ参戦後にDVD見ると、ライブの光景が蘇りますよね
楽しんできてくださいね





参加してます
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク