年末年始

本来ならば、大阪に行ってるハズですが


1週間前に大阪行きをキャンセルしました


『バンクーバーの朝日』舞台挨拶を見に行った翌日の夜中に、ガルーダくんがまた具合が悪くなっちゃって


一緒に行く事になっていたお友達には迷惑を掛ける事になっちゃったけど、今回KAT-TUNのカウコンは断念しました


あ、でもガルーダの具合は命にかかわる病気ではないのでご安心を



って事で、年末年始をおウチで過ごす事になったんだけど、自分の記憶が正しければ、たぶんダーと一緒に過ごす大晦日は初めてのような気が・・・


今までずーっと、私は毎年ドームへカウコンに行ってたし、ダーもここ数年は別会場のカウコンのお仕事でお互い家にいなかったとゆー


なので、大晦日2人でどーやって過ごそうかと


で、思いついたのが、みとっぽとのカニ鍋



って、事で明日の大晦日は3人でカニ鍋やりながらSMAPライブDVD(スマショ限定盤)を見る事になりました




KAT-TUNと一緒に過ごせない初めての大晦日。

残念だけど、仕方ない。 当たり前。



お友達のレポを待ちます





参加してます
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんは

2013年京セラドームへKAT-TUNカウコンへ行ってたので2014年のKAT-TUNカウコン参戦しなかったよ。今年は、NEWS&KAT-TUNの掛け持ちしてるから今月7日発売するNEWSシングル『KAGUYA』と21日発売する『Dead or Alive』のを予約しました☆

No title

☆あやさん

コメントありがとうございます。
NEWSもKAT-TUNも1月に新曲リリースだから、
楽しみがいっぱいですね♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク