あけました

年が明けて約1週間


本年もどうぞよろしくお願いいたします



年越し、どうするかなぁ~って。 結局みとっぽとダーと3人でカニ鍋やりながら年を越し、明けて1日は少し遅めの朝昼ごはんで、おせちとお雑煮で3人顔突き合わせて『あけましておめでとう』

あ、夜中の12時またぎで一応『おめでとう』ってやったんだった


ぐっだぐだで31日~1日を過ごしました


中身は紅白やTBSのCDTVとか。

スマライブDVDも、私の買った通常版の特典映像と、みとっぽが買ったスマショ限定の特典映像の見比べ
結構見ごたえあったし、尺も長かったような・・・

で、びっくりな事に本編いまだ見てません



冬休み、どこへも出かけず、初詣行ったくらいで。

TVのWSも、紅白や東京ドームのジャニーズカウコンは取り上げてくれたけど、京セラのKAT-TUNは「シューイチ」しか扱いがなく



数少ない年末年始のKAT-TUNの出演番組を見て、ツッコミたい事はたくさんあったけど リアルタイムを過ぎればそれも「まっいっか」となっちゃうし


もう目線は次の事へ

1月はカメちゃん映画公開、主題歌発売、ドラマ出演と、メディアへの登場は明らかに増えると思われるので、これを大人しく楽しみに待ちます



今年も、自分のできる範囲でのKAT-TUNヲタ活動したいと思います




ガルーダは年末年始、特に具合がが悪くなる事もなく、元気に過ごしています
ただ、ちょっと病気の不安からか、かまってちゃんの甘えっコになっちゃったのが、ちょっとメンドー困ったなぁ~


ご心配いただいた方、ありがとうございました。





参加してます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめでございます♪今年もゆるーりまいりましょう♪

No title

☆のりすけさん
今年もよろしくです~♪
ホント、お互い自分のペースでいきましょ~♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク