お年玉☆

カウコン行けなかった私に、お友達からお年玉が届きました~


2014カウコン



寒い中、並んで買ってきてくれたお友達に感謝




参加してます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんは

KAT-TUNカウコン行かなかったよ。KAT-TUNシングルはもうすぐだけど・・私の予定では、NEWSコンサートが決まり!!NEWSアルバム『White』も決まったからね。もうすぐ!!NEWSコンサート申込み案内が来るよ☆希望日:5月1日の大阪城ホール公演にする事に決めました☆申込み締切が2月6日だから申込み案内来てから申し込もうと思っています。この日(5月1日)が小山君の誕生日だから小山くん担当のあやとして一緒に祝いたいからね☆チケット取れるように願おうと思います。今、NEWS『KAGUYA』のCDシングルを取り込んだウォークマンで聴いたり、Music Clip&Making見たりしてます。

No title

☆あやさん

コメントありがとうございます。
NEWS、シングル・アルバム・ツアーと、楽しい事が目白押しですね♪
ツアーチケット、取れるといいですね。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク