発売日

昨日、昼休みに伝言版メールが来て


<新春勝運スペシャル盤>


はて? もうすでに [通常版] [初回限定盤1] [初回限定盤2] って3つ 予約してるけどーーー


1月21日に、超・ビックなアーティストかアイドルが同じ発売日なんだろうか???


あとからの追加で緊急発売決定とかってするくらいなら、最初から決定しておけばいいのに

申込みが面倒くさい

相変わらず毒吐きです


これだけ文句を言ってても、昨日の早い段階でちゃっかり申込み完了させてるし


毎度言ってますが、なんだかんだ言っても 好き なんです




全部買ってるし、オリコン1位になるよね




参加してます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは・・・(^^;)

娘2号の成人式があったりで、気分ソワソワバタバタしてて
気がつけば<新春勝運スペシャル盤>申込終わってたぁ(T_T)

ま、私ってばいつもこんなもんよ(笑)

結局4種類あるんでしょ
オリコン1位でなきゃ困るよ←毒

No title

☆sawaさん

娘ちゃん2号、成人式おめでとう~♪
そりゃ申込みよりも成人式に、気分ソワソワバタバタしちゃうよね。

そーだよね、4種類だもんオリコン1位じゃないとーーー!!!



プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク