上昇↑

拓哉ファンのガルーダ@トリマーさん

スマコンはもちろん行くし、協力しあって一緒にライブ行ったりもするし。

でもさ、拓哉好きって事は、もしかしてカメちゃんもイケるんじゃね・・・ と思い、トリミングへ行くたびにスマ話はもちろんの事、KAT-TUN&カメちゃんを刷り込み(笑)

トリマーさんも、スマ以外でジャニコン行くならKAT-TUN と、お世辞抜きで言ってくれてて。

今年はライブ誘ったら行くって言ってくれました




トリマーさんのとこの愛犬もウチのガルーダもお世話になってる動物病院の先生(男・アラフィフ・既婚・子供なし)←こんな細かい情報必要ないって

私がジャニ好きって知ってるから、毎回なにかしらジャニ話はするんだけど。

まぁオジサンなので、スマやTOKIOに関してはウケがいいのは当然で

でも私が毎回カメちゃんの話をするので、なにかしらKAT-TUNの批評はするんだけど。

基本カメちゃんに関しては『Going』の評判がイイようで。それ以外の事や他メンに関してはイマイチ浸透度も低く



それが


お正月に『KAT-TUNの世界一タメになる旅』を見たらしく、KAT-TUNの評価が一気にUP


おぉ~、なんかイイ感じじゃなぁ~い




今年、KAT-TUNは株が上がるーーー



以上、超・狭い範囲でのKAT-TUN評価です





参加してます
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク