映画公開

映画『ジョーカーゲーム』公開されました~


ジョーカーゲームポスター1


今までがホント~に運が良かったんだと思うけど、カメちゃんの映画舞台挨拶って一度もハズれた事がなくて

今回、初めてハズレました

まぁ、当たり前っちゃ~当たり前なんだけど、ホント当たってた事が奇跡


でもちゃんと公開初日に見に行きました


予告や、告知番組いっぱい見て、原作本も読んで、ホント早く映像化された物を見たいって思ったから、ワクワクしながら見ました


カメちゃんたち出演者の人みんなが言うとおり、ジェットコースター映画でした

あっとゆー間にエンディング


これはカメちゃんが主演だからとかって事ではなく、いろんな人に見てもらいたいなぁ~って思いました



続編、できそうだよね







それにしても映画グッズ、早くに売り切れすぎ





参加してます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク