チョコレート

ジャニ事、特にカメちゃんやKAT-TUN事に関しては、デビュー日やお誕生日といった記念日に関しては、お友達と会ってワイワイお喋りを楽しんだり美味しい物を食べたり、関連する場所に出かけたりってするんだけど


何度となく、このブログでも多分書いてると思うんだけど。

私、クリスマスとかバレンタインとかってゆー、特にカップルが楽しむイベント(そーじゃないイベントもだけど)、ことごとく興味がありません あ、ちなみにウチのダーも興味がないので助かってます

クリスマスシーズンに入る11月くらいから新年を迎えたお正月過ぎくらいまでの期間が1年で一番 キライ 
チョット控えめに小さく薄めな文字にしてみた


とはいえ、いい歳したオトナなのである程度の行事参加はします



バレンタインデー翌日、ガルーダのトリミングでした

ビフォー
ガルーダ白目
ひぇ~
白目がコワイ寝姿


アフター
ガルーダ―トリミング20140215
キリッとしてます
カワイイ 毎度、親バカすいません



ここ数年、トリミングの時期がバレンタイン前後の時はトリマーさんとチョコ交換してます
まぁスマライブも一緒に行ったりする仲なので、友チョコとも言えるかな

私は毎回ディズニー絡みのチョコを持って行ってます(写メっとけばよかったなぁ~)


今回私が頂いたのは、テレビCMでもよく流れていたコレ↓

ゴディバ箱ゴディバ中身

美味しい~



トリミングされてた本人(犬)は、もちろん何もありません



今週末は1日早いカメちゃんのお誕生日祝いでお友達とお出かけです




参加してます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク