リアルタイム バースデー

28ちゃいから 29ちゃい


カメちゃん、お誕生日おめでとう~


22日から23日に日付が変わる瞬間に生放送出演でリアルタイム・カメちゃんがテレビで見れる幸せ



20代最後だなんて、なんだか信じられないなぁ~


デビュー前、あんなに待ち遠しかった20代だったのに、もう最後の1年なんだ。。。



いろ~んな事が詰まった濃い20代だったとは思うけど。

厳しい事も、辛い事も、でも楽しい事も幸せな事もいっぱいあった20代だと思うけど。


29歳、最後の20代の1年間も幸せな年でありますように・・・




日曜日は1日前倒しでお友達とお誕生日祝いをしました
毎度ですが、本人不在とゆー名の



お祝いにまずは映画『ジョーカーゲーム』2回目鑑賞


ランチして、美味しいスイーツ
あまおう苺Bあまおう苺A

新宿タカノフルーツの<あまおう苺パフェ>

美味しくいただきました~
間違いない美味しさは、2年前にもあまおう苺パフェ

もう友達と「カメちゃんのお誕生日は毎年コレでいいじゃん」 ってなりました



映画も安定の面白さとカッコよさ 何度見てもこの映画好きだなぁ~





参加してます
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カメちゃん、お誕生日おめでとう!!
相変わらず、カッコイイね(●^o^●)

No title

☆みき姐さん

コメントありがとうございます~♪
カッコイイって言ってもらえて嬉しいです!
ドラマは毎週見てるけど、録画もしてるけど、内容が内容なだけに、リピできません(苦笑)
ってゆーか、見たくない。。。(あ~、心が狭い。。。)
ジョーカーゲームなら何度でも見れるんですけどねぇ~☆
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク