欲張っちゃダメ

いろんなお知らせが一気に押し寄せた今週前半


直近は映画『ジョーカーゲーム』の大ヒット御礼舞台挨拶


急だよねぇ~


都内は3/15(日)

もう1ヶ月前からガルーダのトリミングを入れちゃってるよぅ~

都内だし、4箇所あるしどれか行けるかなぁ~ってスケジュールを見ても、トリミング時間とかぶっちゃう

土曜日の埼玉でも行けなくはないけど。。。


その後にどんどん入ってくる新しいお知らせに、ココは潔く諦めました



去年から覚えた “諦める” って言葉


遅い




代わりに(代わりに)


ドーム2日間は行く気満々

シングル『KISS KISS KISS』のホワイトデー・キャンペーン (ホワイトデー・キャンペーンなのに、開催は夏って) の申し込みもしたし、もちろん当たる気満々



欲張らなかった結果3つのうち2つを取った


欲張ってないよね? ちゃんと諦めもしてるよね?





とはいえ、当落どころか申し込みがまだこれから





参加してます
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク