ドームの前に!

Live DVD「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」


4/22発売


東京ドーム前に去年のライブDVDが見れる~

今年のGWの楽しみが出来た~


自分が参加した代々木ライブもあり、参加できなかった京セラ・カウコンもあり


アリーナ仕様とドーム仕様が見れるのは、ホント楽しみ



まぁその分、初回限定1と初回限定2を買わないと ってゆー、イタイ出費はあるけど


いつもの倍の値段になっちゃうね





参加してます
ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆みき姐さん

コメントありがとうございます!

そーなんですよ~。急にいろんな情報がたくさん出てきて、
楽しみがいっぱいになりましたi-237

みっきぃくんは元気そうでヨカッタです。
やっぱ発作は見るとドキドキしちゃいますよね。
みき姐さんとみっきぃくんが楽しく元気に過ごしてる姿を
毎回楽しみにしてます!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク