9年

デビュー9周年です

おめでとう~


デビュー前のドームコン。 天井席だったけど、行けなかった人も多かったし、あの頃は会場に入れただけでうれしかったんだよね~。

あの6人から、まさかの4人だけど


それでも変わらずKAT-TUNというグループが存在して、カメちゃんもちゃんと活動してくれて、それだけで充分です。

贅沢は言えません  ホントは言いたいけど


来年に向けて、いろんな事、考えてくれてるみたいだし、今年はその準備期間。

それでもすでに東京ドームでのライブは決まってるし、今はメンバーもファンもそれに向かってるよね



カメちゃんも来年の10周年はKAT-TUNの事に重点を置いてくれるって言ってるし、来年は本当に楽しみ






参加してます
ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク