コンサート

カメちゃぁ~ん

今年はライブ2回で終わりですか



J-webのカツマニュ1回飛ばしての更新

忘れなかったね、って思ったのも束の間・・・



“今年はたった2回でしたが最高の時間が過ごせました”

って


8月・9月は舞台があるから、秋からツアーかなぁ~と思ってたんだけど。。。


だから、たった2日間のライブだけどDVD収録もあったのかなぁ~





シューイチ

ゆっちのウチワ・ネタ


グッズ・プレ販売の時に、お友達の分もグッズを買ったんだけど、その中にゆっち・ウチワも有り。

見たらやっぱ、お顔の向きはいつもとは逆だなぁ~と


シューイチでは髪の毛も遊ばせてる~って言ってたけど。


後はもう変顔しかない、なんて言われてたけど、ゆっちが「それは今まで他の人でもないでしょ~」みたいに言ってたけど


それが、あるんだよぅ~、ゆっち


中居うちわ
We are SMAP 2010ライブツアー



こんなだけど


家族愛なので、毎回ウチワのお顔がどーであれ必ず買うけど



コレに比べれば(コレって失礼)、ゆっちの変わらないウチワは全然いいかと。

そもそも比べる事自体ダメよね


ゆっちの歴代ウチワのお顔のクオリティーは高い






参加してます
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク