買うよね☆

ネーミングって大事よね

文字見て中身カンケーなく買っちゃうもん
多少、中身も大事だけど

って前回、和梨ソルベでも同じ事を


和梨ティー

さっぱりしてて、甘過ぎず、暑い季節には飲みやすい



同じ事してるカメちゃんファンはきっと全国にいるでしょう





久々のウチのコ
ガルーダ 円盤ピンク


昨年からの病気が良くなったり、チョット悪くなったり

ようやく改善がみられる薬と出会いチョット高額な薬なため、今までは病院の先生と話て安価だけど副作用がある薬を使ってたけど、とうとうそれでは改善しずらくなってきたので

ガルーダも飼い主もお薬に慣れてきた頃に・・・

左目だけ真っ白に

先生曰く 「どこかにぶつかったんだろう」 って

いつも使ってる目薬を1時間置きくらいに点して、一晩で随分回復
目薬嫌がるコが多い中、ウチは私がかなり早い時期に、目薬⇒ご褒美のおやつ ってインプットしたので、ガルーダも嫌がらずに私1人で楽に目薬が出来ます プチ自慢させてー

しばらくはエリザベスカラー生活


でも本犬は痛がらずお薬も効いてるので、食欲もあり元気モリモリ



病気で2ヶ月くらいトリミングに行けてなくて(まだシャンプーの許可を病院からもらえなくて) 昨日、急遽トリミングサロンにお願いして、プチカット&毛玉取り&爪切り&肛門腺絞りをお願いしました。

急なお願いにも関わらず、閉店時間チョット超えてお手入れしていただき感謝です

アリスさん、ありがとうございます


ちゃんとトリミングフルコース出来たら、ガルーダの最新写真アップしたいと思います



あれ KAT-TUN関係の話よりガルーダの話の方が多くなっちゃった






参加してます
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カラー

今、エリザベスカラーって、こんな感じなの~!?(@_@;)
トリミング後のガル、楽しみにしてるねi-80

No title

☆香琉ちゃん

エリザベスカラー、今までの透明のアンテナみたいなのもあるけど、コレ、クッションタイプでしかもピンクで可愛いでしょ~♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク