難しい・・・

告知・宣伝でメディアに出演してるね、カメちゃん

『行列のできる法律相談所』


「ガッツ」ってゆーフリスビーをキャッチするようなスポーツ


最初の1投目は見てるこっちもコワイ


でも真剣な目つきのカメちゃんはホント、カッコイイ~


オマケしてもらったけど、3投目で してもらえてヨカッタね




その宣伝をしていた舞台『靑い種子は太陽のなかにある』

原作本を手にしたけど。。。



む、難しい~


小説は結構読むの好きだし、早く読める方だと思うんだけど。

コレは、台本仕様になってるから、ト書き・セリフ・歌の歌詞が並んでる状態なので、読み慣れてないからか、ストーリーが難しいのか、よく分からないんだけど、とにかくなかなか読み進められない


舞台、見に行く日までにがんばって読もう~






ようやくウチのコ・ワンワンガルーダくん、トリミングに行けました
ガルーダ久々トリミング1

まともなトリミングはGW以来

7月に一度、シャンプー無のお顔周りだけのカットはしてもらったけど。

やっと病院の先生から許可が出たので、スッキリ・サッパリ

カワイイひまわりを付けてもらいました~



まだまだお薬はたくさん飲まなきゃいけないし、体調も良くなったり悪くなったりってあったりするけど、とりあえずトリミングに行けるくらいには復活したからヨカッタァ~

今年の夏もホント暑いけど、頑張って乗り切りましょう~





参加してます
ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク