夏休み

あんまり夏休みって感じではなかった4連休

ただの連休って感じ

9月のシルバーウィークって言うんだっけ。 こっちのが5連休だし、よっぽど夏休みって感じがする


この4連休は初日だけ親戚の家にお出かけして、あとはずーっとおウチに引きこもりな3日間


まずは先週のうちに届いてた映画『ジョーカー・ゲーム』のBlu-ray

豪華版を買ったので、本編ディスク  特典ディスク(メイキングとか映画祭とか舞台挨拶とか)  特典ディスク(ビジュアルコメンタリー) と延々『ジョーカーゲーム』三昧

TVCMでもよく見かけるし、コレは何度でも見れちゃう


そして3日目からやる事がなくなった。。。

だって、暑いからガルーダの散歩にも行けないし、お出掛けすると無駄遣いしちゃうし


あとはダラダラとウチにあるビデオみたり、録画してたのを見たり、昼寝したり


で、連休が終わると思ったら



ガルーダくんがまた具合悪くなっちゃった

病院で注射と投薬で一応回復


大雨になる前に病院に行って帰ってこれてヨカッタ~





いよいよ今週末には、5月以来の生・カメちゃん


オーチャードホールも初めてだし、蜷川さん演出舞台を見るのも初めてだし

でも、いろんな所で目にする舞台の評判は上々のようで、楽しみです


 一応、原作本も無事読めました  ストーリーは分かったよ





参加してます
ジャニーズブログランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク