忘れてません

中居のお誕生日です

43歳
 
ひぇ~~  マジ、びびる



今年はライブ無いから、生で会える事がなくて残念



テレビはたくさん出てるけど、私が好きなのはライブ仕様の中居なので、なかなか好きな状況で会えません


ライブも最近はたくさん行かなくなっちゃったし (まぁコレは自業自得、とも言う )


来年はまたKAT-TUNがデビュー10周年だからライブたくさん行きたいし、その中でスマライブがあると参加回数がキビシくなるけど、生には会いたいなぁ~



43歳 お誕生日おめでとう~





参加してます
ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク