東京 千穐楽

カメちゃんにとって初めてのジャニーズ以外の舞台

昨日(8/30) 無事に千穐楽となりました


おつカメさまでした~



千穐楽後の生放送『Going』は、とても晴れやかな清々しい笑顔のカメちゃんが見れました



チケットをお譲りした、ガルーダのトリマーさんの感想も昨日、聞くことができました


“カメちゃんは美しかった



うんうん、それが聞けてヨカッタ




9/4(金)からは大阪。
まだまだ続くけど、がんばってーー









先週8/28、従姉の香琉ちゃんの愛犬・クオレが虹の橋を渡りました
クオレ
16歳でした


赤ちゃんのクオレを香琉ちゃんと一緒にお迎えに行った時の事が鮮明に思い出されます

小さい時は他のコと同じでキャッキャッと遊んでたけど、3歳くらいの頃にはすでにクールなクオレになってました。
私、クオレしか身近なコを知らなかったから、ワンちゃんはだいたい3歳くらいで落ち着くもんだと思ってたら、ガルーダは違ってた



ペット専用の葬祭場でのお見送り

クオレ花
クオレはおもちゃに執着がなく、食いしん坊さんだったので、オヤツとお花に囲まれました



クールなクオレとワンコ怖いのガルーダだから、どちらもワンちゃんに興味無し
ツーショットは小さい頃に撮れたきり、一緒に遊ぶ事もほとんどなかったなぁ~

とはいえ、クールなクオレだったので、ガルーダ的には唯一自分から近づけるワンちゃんだったんだけどね


私がガルーダを飼うきっかけになってくれたクオレ、ありがとう
クオレがいなかったら、私、ガルーダに会えてなかったよ。。。





参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク