両方

KAT-TUNライブDVD

KAT-TUN LIVE 2015“quarter”in TOKYO DOME

10/14発売決定



初回限定盤だけでいいのかなぁ~と思いきや


特典が初回限定盤と通常版でそれぞれ違うーーー



セコイ特典の付け方




と、文句は言うけど、今年のKAT-TUNのライブは今現在(9/1) この時のライブ2日間だけなんだもん、両方しっかり予約したし、発売までの待ち遠しさがハンパない




7月から、カメちゃんの映画DVD発売に始まり、毎月なにかしらのDVDを買って、お財布的にはキビシーけど、ライブのチケット代や遠征費用を考えればカワイイもんだよね






拍手コメ
Nさん、いつも拍手コメありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさい
舞台の観劇や映画の鑑賞マナーは、考えさせられますね。。。





参加してます
ジャニーズブログランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク