毎月

今年ほど、ジャニ事でいろんな会場に足を運んでない年はないかなぁ~と。 まだ今年残り3ヶ月あるけど



KAT-TUNライブは5月の東京ドーム2日間きりだし。

カメちゃん舞台は8月・9月、東京・大阪で上演されたけど自分が1回しか行かなかったし。


って、私、今年、生・カメちゃんに3回しか会えてないのぉ~

ひぇ~ あらためてビックリするわ


カメちゃんの事、好きになってから初めてなくらい、こんな少ししか会ってないんだ。。。

今までが会いすぎてたのか? いや~、そうでもないと思うんだけど




生で会えない分、毎月毎月なにかしらのDVDが発売されてるけどね


いろんな会場に足を運ばないから、お金使ってないように見えて、毎月DVD代に消えてるってゆー、からくり




来年のデビュー10周年、たくさん会えるの期待していいんだよね




ジャニ事に時間を使わなかった分、特に9月に入ってからは涼しくなったし、ウチのコ・ガルーダとのお散歩時間は増えました
ガルーダ散歩201509
   

ヨカッタ、ヨカッタ




参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク