いつも、いつも。。。

いつも、いつも試練を与えられます


言いたい事、思う事、たくさんあります

ファンなら






過去2度の状況と少し違う



来年の春までどーゆー気持ちで4人を見ればいい?



3人と1人で見ちゃうよ。。。










3人の泣きそうな顔、見れなくて『ベストアーティスト』編集できない








参加してます
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も昨日テレビ見てびっくりした。
いったいどうしたんだろ。
やめるって、そのあとどうするんだろ。
なんか他のメンバーの事を思うとこっちまで
悲しくなっちゃうよね。

なんとも言う言葉が見つかりません…それにしても春までグループのままどうやってできるのかな…

No title

☆みき姐さん
返事、遅くなってごめんなさいi-201

ホントびっくりでした~
本人がその後どうするかって事よりも、残されるメンバーがいつも心配ですi-241

デビューから10週年20周年と誰も減らないグループってホントスゴイと思います。

No title

☆のりすけさん

返信遅くなってごめんなさいi-201
何度こーゆー事を繰り返すんだろう~って思う。。。
とはいえ、残されたメンバーがそーしてきた訳でもないしねi-229
ホント、春までどーゆー思いで見ればいいんだろうねぇ~i-227
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク