前向いてるね

あまりの衝撃から約1週間

びっくり過ぎてって訳ではないけど、数年に1回くらいしかならない、風邪をひきました

インフルエンザかと思ったけど、結果はマイナスで一安心。
だけど、38度越えの熱が2日間、37度台後半が2日間。
めちゃめちゃキツイ日々でした。
ようやく今日から社会復帰 とはいえ、咳がヒドくて喉痛いしほとんと喋れないから会社でも電話は役立たず




寝て過ごしてる間もカメちゃんの動向は抜かりなく


ファミクラでのカメちゃん登場、生の言葉は今のハイフンにとっては本当に貴重で身に染みる 

そのカメちゃんの気持ちと言葉があれば、ファンも前向いて行けるよ






そしてそして、病み上がり出社初日の朝


カメちゃんの新CMのお知らせですよ~


ジュエリーブランドBijoude



CMソングは亀ちゃんのソロ曲「VANILLAKISS」


このソロ曲は次のシングルのカップリングで期待していいのかな?




今はこれだけのお知らせがあれば十分元気になれる





参加してます
ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

病み上がりと…大丈夫でしょうか?泣いてても前向かなきゃなんですよね…なかなか気持ちは晴れないでしょうけど新しいお仕事に期待しましょう♪

No title

☆のりすけさん

ご心配いただき、、ありがとうございます!
今後のKAT-TUNとしての動向が気になりますが、分かっている範囲のカメちゃん個人のお仕事を、とりあえずは見守っていきま~す♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク