並びません

先週、例年の年末行事『SMAP SHOP』が発表されたけど。。。


今年は並びません

SMAP SHOP 10周年なのに




て、ゆーか。  ライブがあった年なら行く気にもなるけど、ライブもなく欲しいグッズも特になく

それでなくても年々始発より前からのルール違反的並びが増えてる中、本人達に生で会える訳でもなく、ただグッズ買う為に寒い季節の早朝に並ぶのがなぁ~

いつもながら根性無しです



毎年毎年、恒例行事で始発並びをやってきたけど、10年目にして行かない事にしました。

SMAP、ごめんね




私はグッズよりも、TVのSMAPよりも(TVの中居クンよりも)、ライブ仕様の中居に会いたいのよぅ~~





参加してます
ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク