例年通り

年末年始、KAT-TUNに会える~~


今年は嵐が司会で、出演グループが多くて競争率の高いチケットだから、申込時点で【絶対に当る】ってゆー気持ちと、【ハズレる確率高いよなぁ~】って気持ち、どちらも半々


それでも私の名義がんばった~



去年は京セラ@KAT-TUN単独カウコン2回目を、泣く泣く諦め 一緒に年越しができなかったけど、今年はなんとかKAT-TUNと一緒に年越しできそうです





まだまだ咳だけが治らず、病み上がりなのに。。。

クリスマス・ディズニーシーへ行ってきました~
ディズニーシー ダッフィーツリーディズニーシー ツリー②

ディズニーシー ミッキーミニー昼
ディズニーシー ミッキーミニー

ディズニーシー 夜ツリー


ゴホゴホ言いながら堪能してきました
いつもは寒い思いが多いディズニーシーだけど、この日は風もなく、暖かい1日でした




参加してます
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク