全部

来年2月 KAT-TUN ニューシングル発売~~


先週末、叔母の家で香琉ちゃんと3人でジャニ話で盛り上がってる時にTwitterで、2月発売ってのは見てたけど、みんな「ドラマの主題歌だよねぇ~」「カウコンの放送前に歌うかもね~」

と、話してたけど
『金田一少年の事件簿R』


アニメ



土曜日の夕方、けっこうTVは4chが多くて、割とこのアニメ見ちゃってる





そっかぁ~。ってことはカメちゃん・ドラマの主題歌はまた別で発売って事なのかな




そして、いつもの如く3種類発売

全部買わないと、いろんな事が揃わない


全部買うけどね







で、これは4人? 3人?
カップリングを見ると「熱くなれ」が入ってるから4人かなぁ~








参加してます
ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク