あれあれ?

関東ローカルで放送された、カウコン16年分のスペシャル番組



まぁね。分かってはいたけど、KAT-TUNの映像が無さすぎるぅ~


グループでの映像はムリだとしても、せめてコラボのところは、もう少し取り上げてほしかったなぁ~


救いは、ちゃんとKAT-TUNも思い出話をさせてもらえたところ



それにしてもコラボで松潤とカメちゃんの『カナシミブルー』を取り上げてもらえたのが多かったなぁ~と


カメちゃんが言うように、フェイクまた今年もいっぱい入れちゃってーー






嵐繋がりで。。。。


嵐、来年アリーナツアーですって



日程・会場見てみると・・・




う~ん、これってさぁ、KAT-TUNの来年春ツアーって言ってたのが 飛んだ 。。。 っぽいよね 。。。 w( ̄o ̄)w









とりあえずカウコングッズでうちわ販売されるって言うし(グループごと)、グッズ買いをがんばって並ぼ~







参加してます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウコンはグループごとにうちわがあるんですね♪なかなか遠いざます(笑)

No title

☆のりすけさん

何年か前にも一度グループごとのウチワだった事があるんですよ~。もう何年もカウコンでウチワの発売がなかったから今年も当然無いと思ってたんですけどね(苦笑)
出演グループも多いし。。。

No title

あずちゃん、今頃は東京ドームかなぁ。
いっぱい弾けてきてね~(*´▽`*)

今年はみっきぃの応援ありがとうございました。
おかげさまで元気に年を越せそうです。

さぁ、みっきぃも紅白のリハーサル頑張るぞ(笑)

No title

☆みき姐さん

ドーム、楽しかったです~♪
嵐先輩も司会でたくさんステージにいましたよ!
今年もジャニ黒・みっきぃくんの活躍を楽しみにしてます!!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク