新年

あけまして おめでとうございます


今年もこの偏ったカメちゃん愛ばかりを語ってるブログですが、どうぞよろしくお願いします




2015-2016 ジャニーズカウントダウンは、グッズ(ウチワ)販売は無いと思ってたのに、いきなり発売って知らされて


どれだけ長いグッズ列になるんだろう~と、チョット萎えそうになったところで、従姉の香琉ちゃんへLine


そして、立地条件の良い所に住んでる香琉ちゃんに便乗して、買ってきてもらいました


寒空の下、並んで買ってきてくれた香琉ちゃんに感謝です 香琉ちゃんさまさまです




で、肝心なカウコンは・・・



KAT-TUN 10周年メドレーとかやらせてもらえてホント今回は内容、ヨカッタ~~


実はOA始まる前の45分間のライブに、ぶーたれてた私


だって、KAT-TUNより下のグループが3~4曲歌って終わり。

あれあれ?KAT-TUNより上のグループはOA開始からの登場なんだぁ~


でもそれも束の間。 修二と彰の登場とKAT-TUN10周年メドレーで吹き飛びました


この日のお席は埋もれアリーナで。。。


近いような、遠いような。 見えそうで見えない。 どこから登場か分かりづらかったり。


それでもやっぱりアリーナなので、埋もれとはいえ肉眼で見えるのはテンションも上がるね


出演グループが多いので、ウチワ振ったりペンライト振ったりってよりも、とにかくカメちゃんを・KAT-TUNを見るのに必死で アリーナなのに、双眼鏡


家に帰ってからすぐにテレビ見返して、数時間前の事思い出して、やっぱりってゆーか、ホント楽しいカウコンでした




年明けて、とりあえず春までのKAT-TUNの動きと、その後の3人の事も気になるし、デビュー10周年ライブとかもどうなるのか気になるしで、落ち着かないんだけど。

まずは1月スタートのカメちゃんのドラマを楽しみにします





 2月にはシングル発売されるから、歌番組もたくさん出るよね




参加してます
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク