真実は本人の口から

もう朝から振り回されてます


って、勝手に自分がそーしてるだけなんだけど



テレビのWSやスポーツ紙やネット、情報はいっぱい見れるけど、どれも確定じゃないし、結局のところ本人たちの発言じゃない限りは100%信用できないからね




それにしても、ただでさえ今、KAT-TUNの春以降の動向が気になってるのに、ここへ来てSMAPのこの状況は、掛け持ちヲタには精神的によろしくないわ~


確かにここ数年、私の中で比重はKAT-TUNの方が大きいけれど、たとえスマライブへの参加回数が減っても、“ライブに行かない”って事はしないし、いつも言ってるけどライブ仕様の中居は大好きだし、SMAPが無くなるのはイヤ



どうか早く本人たちからのコメントを。

そしてSMAPが今まで通りでありますように。。。




参加してます
ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク