5人

リアルタイムのSMAP 5人を見る事ができました


でもこれって、ホントに“今の”SMAP5人なのかなぁ



ホントの気持ちであの場に立っていない。。。よね



騒動になってしまった事、ファンを不安にさせた事、各方面にいろんな影響を与えてしまった事

それに対しての謝罪の気持ちは本当だと思う

でもそれって、騒動になってしまったそもそもの原因は彼らにあったのかって言ったら、そうじゃないよねぇ~




ファンが聞きたかった言葉は


SMAPは今まで通り5人で活動します

SMAPは解散しません


たったこれだけの言葉なんだけどなぁ~






ファンとして、思う事、言いたい事、まだまだいっぱいあるけど、これはまだしばらくは静観するしかないかなぁ~



拍手コメ
Nさん、いつも拍手コメありがとうございます。
騒動から待って出たコメントが、あの生放送。。。
もっと本音が聞きたいですね~



参加してます
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク