結局4種類じゃん。。。

シングル UNLOCK

『怪盗 山猫』盤だって




去年の今頃(2015年1月初め頃)にも、<新春勝運スペシャル盤> こんなのあったよね~


しっかり予約させていただきました


また競争相手が手強いのかな。。。






なんて言ってた週末が終わり





今朝、ってか明け方5時40分くらいに、約1年振りくらいかな?

ガルーダくん、久々に全身痙攣のてんかん発作しました


前日の日曜日は月1回の定期検診で、血液検査して、免疫関連のお薬とサプリメントをいつものように1ヶ月分もらい、検診ではここ最近は安定してるよね~、なんて先生と話してたのに。。。

一晩空けたらこの状態


久しぶりのてんかん発作だったからかどうかは不明だけど、今までより発作時間が長かったし、その後の興奮状態もなかなか収まらず、明け方なのに「ワンワン、キャーキャー」と吠える?鳴く?で、ガルーダも飼い主も早朝からヘトヘト


とりあえず、今日は病院に1日お預かりして様子見てもらって出勤。 只今仕事中(ブレイクタイムとも言う)


昨日の病院が、血液検査の為に朝食抜き→血液検査でめずらしく大暴れ→その後のお耳や目の検査も先生に喝を入れられてようやく落ち着いたから、その反動? 関係あるのかなぁ~?


この発作、一時的なモノでどうかこの後、続きませんように。。。






参加してます
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク