ドームツアー!!!

やっと発表されました~

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY “10Ks!”



嬉しいよぅ~~



日程見ると、もうホントすぐなんだね



ガルーダくんの体調を見ながらだけど、平日の大阪以外、名古屋と東京は参戦かな



あぁ~、もう楽しみ過ぎる



絶対、絶対にカメちゃんに、KAT-TUNに会いに行く  言霊、言霊



参加してます
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3人でツアーやるんだって?
頑張れーー!!

No title

やっと発表されたね~♪

私も名古屋行く~~~~
行きたい~~~~~~~(今回は名古屋と大阪かな)

楽しみ!楽しみ!

会いに行こ~~~~~!!!

No title

☆みき姐さん
そーなんです~。
3人だけどドームツアーです♪♪♪

No title

☆sawaさん
やっとだよね~!!!
名古屋で会えたら、ライブ前とかはいっぱいお喋りできるかな?
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク