上がったり下がったり

3大ドームツアーってゆー、楽しいお知らせをもらったばっかりなのに。。。


東京ドームのオーラスが終わったら、KAT-TUNとしては充電期間と。
しばらくはソロ活動。。。


休止って言葉じゃなかった事、そしてなにより解散ってゆー選択ではなかった事。 
この事にホッとしてもいいのかな?

最初、メッセージが来てそれを読んだ時は結構、突き落とされた感じがあって、もうこれ以上這い上がれないって思ったけど

J-webやJ-netの動画を見る事で少し気が楽になったのは間違いない。


1つ気になるのは、この充電期間はいつまでなの

どれくらい待てばいいの?

その時、その時のカッコイイKAT-TUNが歌って踊ってないのがホント残念でならない



個々を成長させる為の充電期間は、KAT-TUNの3人が出した結論なら、ハイフンはそれに従うまでなんだけど、少しでも早く、カッコイイ歌って踊るKAT-TUNに会えるといいな



はぁ~ これによりドームツアーのチケットは競争率が上がるんだろうか。。。





参加してます
ジャニーズブログランキング




だけど、やっぱり今回の事は、正直申し訳ないけど、

じゅんの、恨むわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頭では受け入れても
気持ちがはぁ~・・・ってため息出る感じ。

ため旅のじゅんの見てイラッとしてしまう(^_^;)

心配なのはチケ取り
どうなのかな~??

申込まだしてない・・・(^0^;)

No title

☆sawaさん

そーだよねぇ~。
頭と気持ちは違うの、分かるわ~。

チケ申込、悩むよねぇ。。。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク