生誕祭

お誕生日当日にお友達と会ってのお祝いは平日でムリなので。。。

全国のカメちゃんファンがおそらくこの週末土日のどちらかで、本人不在のお誕生日会をしてたと思われるけど、私も当然その中の1人で


土曜日にお友達とランチ&デザート

前回同様、去年と同じタカノフルーツの『あまおうパフェ』でお祝い
2016年あまおうパフェ

去年の写真の使い回しと思われうそうだけど、ちゃんと今年の写真ですよ~

間違いのない旬の美味しさ

カメちゃん、いい季節に生まれてくれてありがとう~


カメちゃんへのお祝いの記事は明日のお誕生日当日にアップしたいと思います
ま、誰も聞いちゃいないけどね





参加してます
ジャニーズブログランキング




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク