祝! 30歳

カメちゃん 30歳 お誕生日おめでとう~


待ち遠しかった20歳なってからのデビュー

そこからもう10年


早い、早すぎる



カメちゃんにとっての20代はジェットコースターのような10年だったのかな?

楽しい事も、忙しい事も、辛い事も、いろ~んな事、いっぱいの10年だったとは思うけど。。。


それでもオトナのイイ男にどんどんなっていってるよね~



仕事に対して常に前向きで、新しい事にどんどんチャレンジして。

ホント、こんなカッコイイ・カメちゃんでいてくれてありがとう




記念すべきKAT-TUNのデビュー10周年なのに、5月以降はソロ活動オンリー


早く3人でのKAT-TUNの活動を見せてくれるよう、しばらくはカメちゃんのソロ活動をいっぱい、いっぱい応援しよう



30代突入のこの1年も、カメちゃんにとって実り多い1年でありますように。。。  



30代、最初の生・カメちゃんに絶対に会わせてよねーーー  



参加してます
ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク