今年も!

日テレの野球中継

イメージソング


『BRAND NEW STAGE』 KAT-TUN


日テレの野球中継で、KAT-TUNの新曲を使ってもらえるとゆーことは。。。

当然『Going Sports&News』のテーマソングも同じ って思っていいよね



充電期間に入る事になっていても、変わらずKAT-TUNの曲を使ってもらえる事に感謝です




ゆちPで“レコーディング”って目にして。。。


はて  充電期間に入るのに、新曲 レコーディング って思ったんだよねぇ~



って事は、年内のCD発売は無いとしても来年の春までにはCDってゆー形になって、3人でKAT-TUNとして活動再開とか


なんか期待しちゃう



今日はの多い文章だなぁ~





参加してます
ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク